I LOVE SILVIA

最近一新した迅龍の日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
テスト終わった!もしかしたら仮進級かもwwwS1520Rauh20Welt20Black.jpg
ツヤ消し良い!
Category :  未分類
tag : 
えぇ・・ただそれだけですww9408835_800.jpg
コレヤバいwwwめっちゃシブいww
でも浮気したらゲリちゃん(愛車)に今度こそ殺される気がしますww
Category :  未分類
tag : 
えぇいろいろ思い出しました・・・・・・ウン・・何思い出したか忘れた・・・
何?俺の脳みそは天津甘栗かなんかになったかな?もしかしたらメロンパン・・
メロンパン美味しいよな・・外がカリってしてて中がモフッって言うかなんと言うか・・
なんしかパンの中でメロンパンが一番好きですww
そういえば最近森永?のチョコレートとコラボしたっぽいメロンパン食いました・・アレは美味しかった
中にチョコレート生クリーム的なんが入ってたww
うん・・
で・・
えーっと・・
あぁ!一個思い出した!この間我が家のアシのバモスを山本自動車さんに修理を依頼しましたww
なんかエキマニかなんかが割れてたらしいですww(どうりで排気音がうるさかったわけでww)
タイヤも替えたらしいです
こんな感じの会話がありましたww 
オトン「タイヤは一本4000円のKトラのタイヤや!!」
俺  「この時代に一本4000円でKトラのタイヤ売ってる所あるんや・・・ってか一本4000円ってチャリのタイヤ並みヤンww」
オトン「ホンマに庶民の味方!」
俺「そのタイヤどこで売ってるん?」
オトン「向こう(山本自動車)のおっちゃんが言うてたからホンマやと思うけどたしか藤原タイヤセンター・・」
俺 「ん?なんか聞いたことあるな?ww(あれ?あそこってバイクのタイヤ専門店じゃなかったっけ?・・あ売ってるわ!)もしかしたら俺そこ知ってるww」
オトン「ホンマか?ww」
俺「うん良く俺のブログに来てくれてはるで?」
オトン「ちょっとみしてやww」
俺「ココ・・富田林やって~近いな~(我が家は泉北線の美木田駅周辺でs)」
オトン「へ~ww」
とまぁ世の中は思ったより狭いわけでwww
俺が車買ったらタイヤは藤原タイヤセンターさんにお願いしようと思ってますwwwはいwww←オトンとともに金欠
結論:世界は意外と思ったより狭い!
  :藤原タイヤセンターさんは庶民の味方!
  :そして俺は早くもアルツハイマー!!←ハァ?
なんか宣伝みたくなりましたがwww
今はバモスKトラのタイヤでがんばっておりますwwww

追記:オトン曰くさすがKトラのタイヤで強いらしいww
  :隣のガレージのバイクのレースに出てるらしいお兄さんも藤原タイヤセンターなんですってww

藤原タイヤセンターさんブログ
藤原タイヤセンターさんHP

Gumpert-Apollo_2008_800x600_wallpaper_02.jpg
↑我が家のバモス・・・←見え見えの嘘つくなwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
なんでも自分伝説たるものらしい




世界伝説全集を紐解くと、「朗」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「朗」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

朗の母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

(165ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

朗が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(65ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

朗のみやげ話は誰も聞いていない。

(965ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

地球温暖化問題は、今は朗がぎりぎりで食い止めている。

(1065ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com




なんや?俺はなんなんや?まぁみやげ話のくだりはシカト・・ウンww
で俺が地球温暖化を止めてるんやったら俺は容赦なく地球温暖化を止めつづけますww 000474.jpg
000476.jpg
Aston_Martin-DBS_2008_800x600_wallpaper_0a.jpg
Hamann-Aston_Martin_V8_Vantage_2008_800x600_wallpaper_02.jpg

Category :  未分類
tag : 
えぇ題名どうりですww大分骨が折れましたってか見違えるほどきれいですwwなんじゃこりゃ!ってなりますww
あとオカンと妹がなんかせっせと作っていましたww
バレンタイン考えた奴が嫌いですw
あとバレンタインの時期に店頭に山積みされてるチョコレートも嫌いではないけどいい気はしません
でも心なしか人が輝いてるように見えますハイww
俺もこういう時期輝いてる人間になれたら嬉しいですwwFerrari-599XX_2010_800x600_wallpaper_03.jpg
hamannf430spider01.jpg
フェラーリレッドってバレンタインにぴったりですねww
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

